写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪


チャオ(・∀・)

最近はもっぱら
"情報板"
っていっていわゆる
"高速道路の掲示板"
を作ってます・山田デス

この前
山田が敬愛してやまない高田順次先輩が某書籍でこんな事を言ってました

「いわゆる清純派って言われる女優がいるでしょ

あの人達はホントは清純じゃないんだよ

清純じゃないから世間からみた清純ってのがどんなのか分かるから清純派の理想像を演じれるんだよ

もしホントに清純な人だったら"普通"になってつまらない人になっちゃう」


なるほどなぁ~と感心させられました

これってフリースキーでも通じる部分があるよね

例えば
"ギャングスタイル"
なんてのも
"スタイルとして演じる"
からカッコ良くみえる

ホントのギャングがやったらただの
"ギャング"
になっちゃう(笑)


"自然体で滑る"
ってのも言い方を変えてみれば
"自然体を演じる"
とも言える

だって日常生活で時速何十キロで滑って飛んで回ってなんてのはないからね(笑)


でも逆の考え方だってある
その"演じる部分"を徹底的に削ぎ落としてって限りなく"自然体"に近づけるって人もいる


どっちが正しいなんてのはないと思う


ただ
"楽しさ"

"遊び心"
これだけはどうやったって演じれない


やからその気持ちだけはいつまでも"自然体"で持ち続けたいよね
スポンサーサイト

【2011/01/19 10:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
