写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
サラリーマン的なフリースキーヤーな感じの王子さま系・山田デス

なんか久しぶりに"王子さま系"って言ったなぁ~(・∀・)テヘッ


さてさて
無事に会社の大掃除も終わって

明日から正月休みやぁ~()


生活が一区切りついたんでちょいと早いが今年のまとめをしてみようと思いマッスル

ぶっちゃけ

今だから言いますが

・・・

今年は今までで生きてきた中で一番サイテーな年でした

あんましウダウダ言うのは嫌いなんで内容は触れませんがね


色んなもんを無くしました
大切なもんも失いました


でもね

そしたら新しく大切なもんがいっぱい見つかりました

転んでもタダでは起きません

いやむしろ転ぶのは慣れてますから(笑)

転んで・・・ぶつかって・・・一生青春時代デス(笑)


来年がスゲェいい年になるように今年のうちに一杯"種"をまいときましたから

来年は出だしからハッピーなお知らせが続きますからね~( ̄∀ ̄)


とりあえず来年は・・・

仕事では今年は"出来ない自分"が悔しくて

やから来年な1日でも多く"美味い酒"が飲める日を増やすっ(笑)

あとは資格を2、3こ取得するっ


スキーやと
やっぱいつまでも
"明るく楽しく元気よく"

これに限るやろ(笑)

とりあえず来年はBCやるっ

あとは
"スキーでSK8スタイル"
追求するのと
"スノーボードの練習する"

これやな(笑)


みんなは今年はどうやったかな?


さてさて
これから会社の忘年会ぢゃ~~~ヾ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

【2010/12/29 14:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
