写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪





どもデス
最近もっぱら王子さま系ではなくなってきたスキーヤー・山田デス

だいたいさぁ~
今更やけど山田が"王子さま系なんて"最初っから無理があったんさぁ~(笑)

って事で
土曜日の深夜に鷲ヶ岳の駐車場に着いて
1人淋しく車ん中で"内村さまぁ~ず"のDVDを観ながら爆笑の中で爆睡


んで8時に起きて滑り出しは9時半というスローライフ(笑)


んでYU君と合流して滑っとったら

あっ
ニコラス(ニコラス音痴)

あっ
村井氏&竹内氏

あっ
PKハンダー堀本さん
あっ
と~る&なおと&なっちゃん

あっ
etc(笑)


結局知り合いだらけやんか~い( ̄∀ ̄)

相変わらずと~る&なおとのノリは酷かった(笑)

んやけどあの2人のノリに普通についていけるなっちゃんのキャラクターが改めて分からなくなりました( ̄∀ ̄)テヘッ


って事で

今季の山田はこのスタイルでいきまっする
ここから色々プラスしてオールドスクール・スケータースタイルを目指しまッス

ちなみにストックはちゃんと持っとるよ~

写真のときはストックの代わりにビール持ってましたけどね~(笑)
スポンサーサイト

【2010/12/13 12:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


なぴ
かわいいやんかいさー∧( 'Θ' )∧

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいやんかいさー∧( 'Θ' )∧
2010/12/14(Tue) 11:21 | URL  | なぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
