写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1おもしろい系スキーヤー・山田デス


最近ミクシィで「マイミク通信簿」なるものが流行ってますね( ̄∀ ̄)ノ
ちなみに山田の通信簿は・・・

1位「おもしろい・8票」
2位「オシャレ・7票」
3位「小悪魔・7票」 

となっていました( ̄∀ ̄)ノ

どうやら世間の山田のイメージは
「おもしろくてオシャレな小悪魔」
らしいデス
どんなイメージやねん(?∀?)ノ

ちなみに
「イケメン」
「もてる」
ともに1票Σ( ̄□ ̄;)ガビ~ン

そして
「スタイルがいい・1票」

この「スタイルがいい」ってのはフリースキーヤーとしてはどう解釈したらいいんでしょうか?( ̄∀ ̄;)ノ


んで話はぶっ飛んで!

今日のJOYBOXは結局2本共失敗しました( ̄∀ ̄;)ノ
ってか今日は1本もBOXを通せませんでした(汗)

いや~こんな調子悪い日は久しぶり・・・ってか1日の中で1本もメイクできないなんてどんだけ調子悪いんや( ̄∀ ̄;)ノ

キッカーも調子悪かったし・・・

こんだけ調子悪いと逆に開き直れて楽しかったデス(笑)


まぁこんな日もあるって事ですわ( ̄∀ ̄)ノ
今日は調子が悪過ぎの底辺やろうからきっとこれ以上調子悪くなることはないやろうからね(・∀・)ノ♪



大会自体もプチ大会やし知り合いばっかりやったから楽しかったからまぁ~良としましょう!

さすがに今日は疲れたんで爆睡しますzzz

アディオ~ス(・∀・)ノ

【2009/11/14 02:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
