写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪


象さんが好きデス


でも


・・・


・・・


マッドサイエンティストの方がもっと好きぢゃ~い()

って事で
どもデス
今朝おとうに
「おはよう(市川)海老蔵」
と言われとっさに
「オレはあんな嘘つきぢゃね~よ」
とドライに言い放った山田デス
しかも小林なんたら~(名前忘れた)って奥さんが有り得ないくらい苦手なタイプデス


最近は12月に入り~

ちょっとは仕事が落ち着く~( ̄∀ ̄)



と思ったら残業悪化しとるやないか~Σ( ̄□ ̄;)

最近はもっぱら定時が9時10時になりつつあります

とりあえず
滑りに行きたい
遊びに行きたい
何より・・・


"アメトーーーク"の新しいDVD欲しい~

やけど先月・今月と何かと物いりで金銭的に・・・(Τ∀Τ)チーン

って事で
優しい人は山田のクリスマスプレゼントは"アメトーーーク"のDVDでよろしくっす(笑)

【2010/12/08 12:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
