写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

ルービックキューブやってみました

・・・

全然できなかったんでばらしてみましたが何か?(・∀・)ノ?
200911121858000.jpg
ルービックキューブって不思議な作りしとるんやね
中には夢と希望と魔法が詰まった数学的な作りになってました(ー∀ー)ノ


って事で話はぶっ飛んで
今日は「東海1おしいスキーヤー・オサチ」から羽島のお誘いがあったのでスノーヴァ羽島へ
羽島はレアキャラスキーヤーでいっぱいでした

Factionを気に入って買ってくれたオサチ&羽島のPKハンダー・堀本さん
200911122129000.jpg
オサチはFactionのWednesdayを購入してくれたんやけど「この板メチャメチャいい」って言ってくれました
オサチありがとね

そして堀本さんはたまに恐ろしいポテンチャルを発揮します
堀本さんが「PKハンダーモード」に突入すると山田も勝てません(ー∀ー;)ノ

左から
赤レンジャー・オサチ
赤レンジャー・山田
赤レンジャー・ヒロヤ(スノーボード・スノーヴァ羽島&ZIONライダー)
200911122128001_convert_20091113020807.jpg
3人合わせて赤レンジャー(ー∀ー)ノ(ー∀ー)ノ(ー∀ー)ノ

そして寺田兄弟も
200911122248000.jpg
キヨがちょっと男前に写ってるのが納得いかねぇデス(笑)

まぁ~ジョーダンはさておき(ー∀ー)ノ
キヨもシュリちゃんも真面目に練習しててさすがやなぁ~
山田もキヨやシュリちゃんを見習ってちゃんと練習しないとね(笑)
今度キヨにSWミスティ教えてもらおっかなぁ(笑)


そいえば明日は羽島で赤レンジャー・ヒロヤがジャッジを勤める「JOYBOX」があるんやけど~
出ようか出まいか迷走中


って事で今日はかなり渋いトコを

山田が18歳くらいん時はEric Claptonが大好きでギターでコピーしまくってたなぁ(ー∀ー)ノ
んでClaptonをきっかけにブリティッシュブルースとかにはまってジャズとかも聞くようになって・・・

そんな頃に出会ったのがEric ClaptonとBB kingがコラボしたこの曲
当時の山田にとってはまさに「神と神のコラボ」って感じで衝撃&感動でした

今でもこの曲を聴くんやけどやっぱいいモノはいつまでたっても色あせないよね

しっかし今思えば山田って渋~い趣味した未成年やったんやなぁ(笑)




【2009/11/13 02:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
