写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪


どもデス
日常の些細な疑問から世界情勢まで独特の着眼点と鋭い観点からズバリと切り込んで批評をしていきます・山田デス


でも今日は気が乗らないので切り込みませんが何か(・∀・)?


って事で

昨日はニューブーツを試しに滑りに行ってきました

感想は・・・

・・・

無デス

無(ない)んぢゃないデス

無(む)デス

調子いいとか
調子悪いとか

軽いとか
重いとか

滑りやすいとか
滑りにくいとか

フィットするとか
フィットしないとか


そ~いうんはまったくもってな~んも感じなかった(笑)

結果

よく分からん

やから"無"


どんだけ滑ってもよく分からんかったから最終的には気にするのを止めました

要するに"気にしなければ気にならない"デス

やから"気にするのをやめてみました"

結果"気にしなくなりました"

なんのこっちゃ(?∀?)笑


まぁ~最近の山田の思考はこんな感じデス(笑)

ただシンプルに
"格好いいかどうか"
"楽しいかどうか"
そ~んだけになってきちゃいました(笑)


やからニューブーツもデザインが格好いいからオールOK
問題ナッシング


やからこれからは
東海1単細胞系スキーヤー山田
略してアメーバ山田と呼んで・・・

・・・

いやそれはイヤや(笑)
スポンサーサイト

【2010/10/14 12:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
