写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪


まいどっ(・∀・)
山田ッス

今回はフランクな感じの出だしにしてみました( ̄∀ ̄)


って事で
日曜日はホワイトゾーンに行って和田さん夫妻とダラダラお喋りさせていただきました

和田さんと話してると
「いよいよシーズンイン間近なんやなぁ~」
って実感

今年はどんなシーズンになるかなぁ

んで和田さんにスッゴいプレゼントをいただいちゃいました
ホントありがとうございます

ちなみに何を貰ったかは
ナ・イ・ショ(笑)


んで月曜日はスクールっした

山田はニューブーツを持って行くつもりが・・・
なぜかミラクルで残念な間違いで持っていけず・・・( ̄∀ ̄;)


ちなみに刈谷のアイドル・某村井さんはスクール開始数分で自爆→戦略的撤退(笑)

今回のスクールにはなんと"40歳過ぎてからフリースキーに興味を持って応募ぼしてみました"って方がっ

「ちょっとジャンプしたりしたいんやけど不安で・・・」
との事

やから今回は"より安全かつ楽しめるように"スクールをやりました

いくつになっても新しい事に興味を持ったりチャレンジするんって格好いいと思う

山田もそんな風に年を重ねていきたいッス( ̄∀ ̄)

それに思うんやけど"フリースキー"ってのはパークをやったりツインチップを履くからフリースキーなんやなくって
「あれもしたい」
「これもしたい」
そんな常に"新しい事"や"楽しい事"を求める姿勢が"フリースキー"なんやないかなぁ~って思う

だってフリースキーは"フリー"なんやからね(笑)

今回参加してくれたその方が
「楽しいっ
って言ってくれたとき
「あぁ~スクールやっててホント良かったなぁ」って実感しました


んでスクール終わってからは
東海のPKハンダー・堀本さん
東海のヘンリック・いとうさん
そして何故か刈谷のアイドル・某村井さん(笑)

こんな平均(年齢)アベレージの高いメンバーで滑りやんした( ̄∀ ̄)

み~んなダメな大人ばっかりやね(笑)

いやいやかなり楽しませていただきました


さてさて
今週中にニューブーツリベンジ行かネバダ
スポンサーサイト

【2010/10/12 12:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
