写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪


・・・


・・・


どやさぁ(・∀・)

どもデス
今いくよ・くるよ・山田デス

どやさぁ(・∀・)

って事で
昨日は仕事終わってからスノーヴァ羽島へレッツ・ラ・ドン

なんや色々知っとる人がよ~さんおったわぁ

ちなみに昨日は"ぶっ飛びフライデー"

毎回"ぶっ飛び"んときは山田がサポートしてもらってるチューンナップショップ
"WHITE ZONE"が一般のお客さん対象にワキシングサービスやっとるんっすよ~

んで久しぶりに代表和田さん&奥さんに会いました~

和田さん夫妻に会うとホッとするのは何ででしょうね~( ̄∀ ̄)


あんましゆっくり話出来んかったけどホッコリさせていただきましたぁ


んで"ぶっ飛び"の結果はWHITE ZONEスノーボードサポートライダーのタツキが2位

よう頑張ったけど本人的には優勝狙ってたから悔しいらしい(笑)

生意気な高校生やなぁ(笑)

でも最近タツキ伸び盛りやからまたすぐチャンスは来るっしょ


んで羽島で山田とよく遊んでるチュウ君が優勝

チュウ君が優勝出来たのは"薔薇&パンク"のおかげらしいデス(笑)

まぁ~とりあえずおめでとさん( ̄∀ ̄)笑


ちなみに写真は
「悔しがるタツキwith奥に和田さん」笑
スポンサーサイト

【2010/09/25 08:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
