写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪


最近会う人みんなに
「日焼けしたね~
と言われます


・・・


残念ながら焼けてるのは顔と手だけデス

顔と胴体の色が違い過ぎて残念な感じデス

社長に
「日焼けオイル持ってって昼休みに焼いてていいですか~( ̄∀ ̄)?」
って聞いたら
「ばかやろう」
と苦笑いされましたが何か(?∀?)


って事で

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

さてさて
長野のスタイラー・ユウイチからイベント告知~

"GORIーSUKE"
GORI×SKATEBOARD×SKI×SNOWBOARD×DJ

2010/8/28 20:00 strat

前売り
men's 2000
lady's 1500当日
men's 2500
lady's 2000
長野県伊那市の伊那サーキットで開催

簡単にいうとみんなで飲んで騒いでDJに調子いい音楽かけてもらいながらスケボー&フリースキー&スノーボードで遊ぼうや

そんな感じのイベントらしいデス(笑)

山田も詳しい話はまだ聞いてません(笑)


やけどエントリー¥1000で特設ジブアイテムが出来るらしい


メッチャ行きてぇ~( ̄∀ ̄)

って事で山田は行きます(仕事がなければ)



ちなみに今日からオギが膝の手術の為入院デス
まぁ~手術は頑張るのは医者やからオギは頑張らんと寝とったらええねん(笑)
スポンサーサイト

【2010/08/05 07:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
