写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1吸水性ポリマー系王子さま的スキーヤー・山田デス

いやて~いうか~自分なんかポリマーみたいなモンっす


さてさて
タイトル通り「初滑り」に行ってまいりやんした(ー∀ー)ノ

行きの車ん中で「天気が悪かったらビール&温泉でしっぽりコースだな」っていう淡い期待を抱きながら鷲が岳スキー場へ(笑)

んで快調に車を走らせ~の

まったりレゲエを聴きながらテンション上がりもしなく下がりもしない~の

200911101114000.jpg

んで鷲が岳の近くまできたんやけど
「ホンマに雪あるんかいな・・・」
「無かったら紅葉見ながらビール&温泉でしっぽりコースやな」
っていう淡い期待をいだき~の

到着し~ので嫁ぎ~の(ー∀ー)ノ



んで肝心の雪は

・・・

・・・

ありました
かなり不自然な形で(笑)
200911101147000.jpg
って事で先に来てる
奥美濃のファッションヘ○ス・・・やなくて(ー∀ー)ノ
ファッションスキーヤー・フォルクルのシータ&もうすぐサルの捕獲に借り出されるであろう不良警官・巡査&シータの知り合いのいい感じにユルいスノーボーダーズと合流

今日は暑いのでパーカースタイルざんす(・∀・)ノ
200911101236000.jpg

ちなみに山田は柄モノに柄モノと柄モノを合わせたガラガラスタイル
いや~ガラガラすぎて目がチカチカしますなぁ()ノ

もちろんリフト乗ってから「今シーズンのゲレンデでの下ネタ初披露」してきました(・∀・)ノ
でもやっぱブランクのせいか去年みたいなキレが戻るまで時間がかかりそうデス(笑)

ちなみにシータ氏いわく
「山ちゃんのいう事は95%テキトーや」
だそうで・・・
「失礼な93%だっΣ( ̄□ ̄)
って言っておきました(・∀・)ノテヘッ

って事で山頂にて遠近法を用いた記念撮影
200911101259000.jpg

途中でスノーボーダーの神さま御一行集団に遭遇したので知らない人がみたらドン引きするくらい激しく拝み倒してきましたが何か?(・∀・)ノ?

ってか毎年やけど初日は足がガクガクになりますねぇ~(ー∀ー)ノ
って事で鷲が岳にきたら温泉じゃ~()ノ

ちなにみ時間があまり無かったのでザックリと身体を洗いザックリと湯船に浸かりザックリと身体を拭いて所要時間30分未満でしたが何か?(・∀・)ノ?

んでその後はみんなで白鳥の大和屋っちゅ~定食屋さんへ

山田は「ヤング定食」っちゅ~ハイカラな名前の定食を大盛り&「中華そば」を頼むもイマイチ足りず・・・
ワシの胃袋はどないなっとるんじゃい・・・(ー∀ー;)ノ

いよいよ次回は禁断の領域「定食&丼モノ」でいくしかないのでしょうか・・・



いや~しかし外で滑るのはいいねぇ
なんか健康的な感じがするよね(・∀・)ノ

次に滑りに行けるのは・・・

・・・

・・・

親知らずの手術後かぁ・・・(T∀T)ノ



って事で今日もNiklas Eriksonのイケてる滑りをどうぞ

Niklas Eriksson SuperUnknown09 Winner from Ante Olofsson on Vimeo.






スポンサーサイト

【2009/11/11 03:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
