写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1王子さま系スキーヤー山田デス

たまに泥野郎デス


って事で

今日は仕事帰りに

「そうだ・・・京都行こう・・・」

的なノリで

「そうだ・・・ガソスタ行こう・・・」

って近所のセルフのガソリンスタンドへ

んで中に入ってったら・・・

「いらっしゃいませ~」
「いらっしゃいませ~」
「いらっしゃいませ~」
「いらっしゃいませ~」
「いらっしゃいませ~」
「いらっしゃいませ~」

・・・

・・・

いやいやスタッフ多すぎじゃね(?∀?)ノ

セルフのガソリンスタンドでスタッフ6人は意味なくね(?∀?)ノ

思わずスタッフの人に

「ココってセルフですよね・・・?」

って聞いちゃいましたが何か(・∀・)ノ?



んで夜は「今日はまぢめに練習しよう」と思いビデオカメラを持ってスノーヴァ羽島へ

んで滑り出してすぐに

新しい遊び発見~()ノ

って事で前半は練習にならず(笑)



「いやいや今日はまぢめに練習しにきたんや

って思い出して練習モードに覚醒しようとしてたら

なにやら2階のギャラリー席からファンキーな感じで山田に手を振る人が・・・

はて?誰じゃろか(?∀?)ノ

って思って2階へ行ってみると・・・
200911092132000.jpg
ノリPやないか~い(・∀・)ノ

ちなみにノリPは山田と同じFactionのライダーで根は凄~い真面目なんやけどすぐ脱ぎたがるコスプレイヤーやけどやっぱり凄い良いヤツデス(笑)

なぜ白馬在住のノリPが羽島に来たのかは彼のブログをご覧ください(ー∀ー)ノ
http://noriohahomo.blog73.fc2.com/

結局1時間くらいフリースキー界の話とか今シーズンの動きとかコスプレの話とかハレンチな話してました(笑)


んでしばらくして

「イカン今日は練習に・・・

って事で再び練習モードに覚醒

山田は練習の鬼になります

って事でビデオカメラを撮りっぱなしにしといて練習しとったら

・・・

・・・

カメラ撮れてない・・・(T∀T)ノ

ワシャ~何しに来たんじゃ



まぁそんな事は3歩いたら忘れてしまい(笑)

滑り終わってからスノーボーダーのハメチュウことチュウ君&ハジメさんと談笑

ハジメさんの

「ファンタスティッ~ク]」

にはまぢでヤラれました(ー∀ー)ノ



そして明日は鷲が岳に初滑りに行こうか思案中

行くかどうかは朝起きてからの天気&気分次第で決めます(笑)



って事で今日はFactionライダーのNiklas Erikssonの滑りをイケてる音楽と共にご堪能ください

ノーズグラブ&スイッチランディングのクリーンっぷりがハンパねぇ

ってかすべてが上手すぎです

彼はできない事があるんでしょうか?(笑)


スポンサーサイト

【2009/11/10 03:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
