写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス
正直東海1のフリースキーヤーではないかもしれませんが
少なくとも
「尾西第一中学校出身者」
では1番やと思います

まぁ~尾西第一中学校出身でフリースキーやってる人なんているかどうか知りませんがね~(ー∀ー)


さてさて
山田は7月1日から家業(電気工事屋)働きます

その前に両親に言われたのが

「その髪パーマかけた風にしか見えんからストレートかけてこい」


・・・


・・・


ハァ( ̄□ ̄)

さすがに山田もキレました
誰が好き好んでこんな髪型しとるかっ
こんな髪型に生んだのあんたらやろっ
オレが美容院キライなん知っとるやろっ

まァ~んな事いったって雇用主(父親)の言う事も無視する訳にもいかんので・・・

メッチャメッチャ渋々にストパーかけてきましたが・・・

やっぱ気持ち悪い・・・

だってこれがどんなに世間で言う
「清潔感ある感じ」
に見えたところで
山田にとっては”ストパー”という人工的な事ををしとるんやから
「自然ぢゃないから気持ち悪い事やし不自然な事して清潔感なんてあるん?」
って感じてしまう

それにそんな無理してださないかん”清潔感”ってなんなんさ?

それってホントに”見た目”だけの話やんか?

要するに”見た目が大事”って事で中身の話やなくねぇか?


山田は自然体でいたい
やから髪にはワックスとかつけんし(そもそも持ってないし)な~んもしたくない

やから今の自分の髪型はホントに大嫌いデス


いつか管理職についたら
「頭髪は自由」
っていう社法をつくってやる


とりあえずイライラしててもしゃ~ないんでこれ観て癒されときます



最近になって思うんやけど
結局こ~いうのが1番好きやし落ち着くんやろうね~(ー∀ー)

【2010/06/24 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
