fc2ブログ
写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

みんなは車は何に乗っとるやろか?
車って生活に欠かせないモンやよね~
特にスキー・スノーボードやる人って”車”って重要やしね~(ー∀ー)

山田は今はハイエースに乗っとるんやけど
ハイエースにした理由は
「中が広い」
ってのと
「リアル居住性」

これやね(笑)


やけどホントはSUVが大好きなんすよ~
前乗っとったのもチェロキーとかティラノやし・・・


んでホントのホントに1番乗りたい車はコレだぁ~

gshtsrwh.jpg

ヤバくねぇ~っすかこの”無骨”な感じ()

ghfsh.jpg

シンプルやのにゴツゴツした内装()

hgfh.jpg

そして1番後ろは跳ね上げ式のシート
シートをしまっておけば広々スペース()

この車はランドローバーのディフェンダーっていうんやけど
山田はこの色がいいなぁ~


ghfhgf.jpg


まぁ~値段が高過ぎてとても買えなにんやけどね~(ー∀ー;)

やけどカッコ良すぎて鼻血がでそうや~()


ghgsfh.jpg

スポンサーサイト




【2010/06/15 13:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック