写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪


どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

って事で
本日のIn Door Academyは無事終了しました~( ̄∀ ̄)

今回の参加者は4名
告知が遅くなってしまったのに4名も集まっていただいたのは嬉しい驚きデス


参加してくれた人に"新しい何か"を掴んでいって欲しい・・・

そんな思いでスノーヴァ羽島でスクールを始めたんやけど

今回参加してくれた人はどうでしょうか?
何か掴んでいただけたでしょうか?
何より楽しんでいただけたでしょうか?
そして山田は人見知りやけど大丈夫でしたでしょうか?(笑)


今回の参加者は20後半~30前半の男性の方ばかりだったんで参加者同士がすぐ仲良くなっていただけたと思います

これで次回会ったときは挨拶は
「ちょり~っす( ̄∀ ̄)
でいけますね(笑)


ってか前からそ~なんですが何故山田のスクールやキャンプは男性ばかりなんでしょう?(笑)
一応女性もOKなんですがねぇ(笑)


さてさて

竹内さん
360グラブおめでとうございます
竹内さんのポテンシャルならどんどん上手くなります
あとはポテンシャルでカバーし過ぎて変な癖がつかないように(笑)

川出さん
今回の一番の成長株デス(笑)
今はベースがどんどん出来てくる時期なんで今頑張っておけばこの先もっと色々出来て楽しくなりますよ

村井さん
メチャクチャノリがいいですね(笑)
板のしなりとか分かってもらえたんで次回からはより高度な事をやりますから覚悟しといてください(笑)
スキーの基礎が出来てるんできっと大丈夫ですよ

松永さん
かなりファンキーな板を持ってきたんで驚きました(笑)
でもせっかくなんで松永さんがテレマークで培ってきた部分と板を生かしつつ"松永スタイル"を確立できるようにしていきましょう
去年よりレベルアップしてるんで絶対大丈夫デス


参加してくれた人の意見をどんどん取り入れて参加者と一緒に
「上手くなれて知り合いが出来て・・・何より参加すれば絶対楽しい
そんなスクールを目指していきますんで意見とか希望があったらどんどん言ってくださいね~( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

【2010/06/12 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
