写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

いや~最近のCMって
”なんかイイ
ってのが多いと思わない(ー∀ー)?

最近の山田のお気に入りはこのシリーズ






NTT DATAのCMやね
なんか上手く言えんのやけど・・・

なんか五感を刺激するというか・・・

”ファンタジー”と”現実”の融合みたいな感じでイイんだよね~(ー∀ー)


それと話はぶっ飛んで

日曜日はオギと移動中の車ん中で
「ガメラ」
観てました(ー∀ー)

平成版ガメラシリーズ(ガメラ1・2・3)

これははっきりいって”典型的な怪獣映画”ではありません
子供が観ても分からない事だらけデス
ガメラ2にいたっては開始してから30分くらい「ガメラのガの字」も出てきませんから(笑)

1・2・3それぞれに”テーマ”があって

ガメラ1は”古き良き時代の東宝映画の復活”

ガメラ2は”人の強さ”

ガメラ3は”すべての謎解き”

って感じデス

シリーズを順番に観ていくと3のラストでは泣いてしまいます(T∀T)


まぢで一度みて欲しいデス




【2010/06/08 10:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
