写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

いや~昨日羽島で頑張り過ぎた反動ですかねぇ~

泥のように眠ってました(ー∀ー)ノzzz

って事で

どもデス

東海1泥・山田デス

ドロドロよ~ん



って事で今日も仕事やけど・・・

明日・明後日は2連休だぁ~

釣りかっ

もしくは

釣りかっ

もしくは

初滑りかっ(笑)

迷っちゃ~う(・∀・)ノ



でも鷲が岳って火曜日はレディースDAY1だったっけ(?∀?)ノ

混むのはイヤやなぁ・・・


って事で




個人的には「Keep Taikin」のFan Rideな感じかなり好き

でも良い子はマネしてゲレンデにナイフなんか持ってっちゃ~ダメやよ~(笑)


スポンサーサイト

【2009/11/09 08:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
