写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

まいど~(・∀・)

って事で
今さらやけど日曜日は富士サファリパークではなく鳥羽水族館に行ってまいりました~

最近「って事で」の使い方間違ってるとか言わないの~(ー∀ー)
予定大幅に変わりすぎやろとか言わないの~(ー∀ー)

さてさて
一緒に行ったのはやっぱりコイツ(笑)

GetAttachment16

最近オギとばっかり遊んでいるので「ホモ説」を流されるんやないか心配デス(笑)

今回は写真ばっかりでザックリした内容で

GetAttachment2
GetAttachment4

入り口ではなぜか”カモ”と”水族館にいもしないクジラ”がお出迎え(ー∀ー)

綺麗な熱帯の魚達

GetAttachment3
GetAttachment18.jpg

アングラな感じで生態展示されてるのも

GetAttachment10
GetAttachment8
GetAttachment7

やたら”光りモノ”な彼ら

GetAttachment6

そして山田が鳥羽水族館でいっ~ちばん観たかったアシカ&アザラシ~()

GetAttachment5

・・・の写真を撮りそこねました(笑)

鳥羽水族館といえば”フンボルトペンギン”だ~()

GetAttachment1

フンボルトペンギンの子供()

GetAttachment11

ハンパなく斬新な展示方法で何を考えてるのか???ってくらい無表情にプカプカと浮かんでました()

GetAttachment13

山田が1番”萌え~”ってなったのはこの子()

GetAttachment9

目がクリクリでメッチャ可愛い~()
名前は「ボーちゃん」らしいデス
名前からしてメッチャ可愛いやんか~い()


お土産売り場にはやたら斬新なものが売ってました

GetAttachment15

んでお土産の定番といえばコレ

GetAttachment17

記念メダルゥ~(笑)
隣に自分で文字を決めて打てるヤツね(ー∀ー)

ちなみにオギはなにを思ったか打ち間違えて
「やり直しや~」
って2回打って文字が重なって読めなくなりました(笑)

そして山田が選んだのはコイツ

GetAttachment14

セイウチ先輩をチョイス
裏に入れた文字はもちろん



・・・



GetAttachment12

Z-GUNDM(ー∀ー)






スポンサーサイト

【2010/06/07 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
