写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪


やっほ(・∀・)

今日はパドルクラブ名古屋店にお願いしてスクールのポップを貼らしてもらいましたぁ~

んでパドルクラブ&SOSライダーのユウキと雑談~


ユウキと
「来年は一緒にバックカントリーやりたいね~」
って話してました( ̄∀ ̄)


ユウキとは知り合って数年になるけど昔っから何でも話が出来て今も昔も変わらず大切な理解者であり大切な親友デス

ユウキはCHILD PLAYに出演して公開中のティーザーでも登場してますよ

ちなみにユウキは影で
「奥美濃1ポテンシャルの高い男」
と呼ばれています(笑)


って事で
もしパドルクラブに行ったら山田のスクールのポップを見たりユウキと話してみてください( ̄∀ ̄)

【2010/06/05 19:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
