写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

って事でさっきまで岐阜県は多治見にある「WHITEZONE・ホワイトゾーン(Tune Up Factory)」に行ってました

東海3県をまたに掛ける移動系スキーヤーなワ・タ・シ(ー∀ー)

んでWHITEZONEの和田さんにお願いしてお店にスクールのポップを置かせていただきました

61.jpg


そして相変わらず和田さん夫妻と長々と山田の話に付き合っていただしました

スキーの話
山田の愚痴
ワックスの話
そしてやっぱり釣りの話(笑)

今回はワックスの話でメチャクチャいい話を教えていただきました

知りたい?

知りたいでしょ~

知りたかったらワタシを捕まえてごらんなさ~い(・∀・)


そしてWHITEZONEでこんなもの発見

60.jpg

これがどしたの

って思ったアナタ

そりゃ~そうデス

ハンパないくらい身内ネタデス(笑)
でも分かる人には分かるんですよ~(笑)
ね~いぶぎんさん(笑)


さてさて
BravoskiRe-skiのサイトでも山田のスクールの告知をさせていただきました

チェックしてみてぇ~(ー∀ー)


そして

ついに

いよいよ


CHILD PLAY Production新作ティーザー公開スタート

10-11 teaser from CHILDPLAY Production on Vimeo.



スポンサーサイト

【2010/06/03 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
YAS
俺の板なかった??

No title
-
>YAS
そこまでは見てないなぁ~

ってかコメントがそんなんかよっ!?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
俺の板なかった??
2010/06/03(Thu) 23:41 | URL  | YAS #SFo5/nok[ 編集]
No title
>YAS
そこまでは見てないなぁ~

ってかコメントがそんなんかよっ!?(笑)
2010/06/04(Fri) 00:29 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
