写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

って事で今度は日曜日

山田
シータ
シータの連れの”通称ブルーギルマスター”

この3人で琵琶湖でボート釣り

20a.jpg

山田はボート釣り初体験って事で前日の夜からドキドキして寝れず・・・

ってのはウソで

前日の夜はDVDを観まくってた為に若干寝不足(笑)


とりあえず天気もいいし

22a.jpg

船舶免許をもってるブルーギルマスターの運転&案内で出発デス

・・・

・・・

23a.jpg

ボート超早ぇ~Σ( ̄□ ̄;)
うかうかしてるとまぢで飛ばされちゃいます
シータはサングラス×2飛ばされました

いや~ボートってあんなに凶悪な乗り物やったんすね(ー∀ー;)


とりあえず
21a.jpg

3人で1日釣りました

シータもマスターも結構釣れたようでヨカッタ×2
25a.jpg

あっ
シータの写真撮り忘れた(笑)


山田は
寝不足&元々ノンビリ屋&この中で1番経験が浅い
って事で釣れたのは

24a.jpg

この小バスちゃん1匹(笑)


いや~でもかなり楽しかったぁ~
とりあえずボートの上で寝るんはかなり気持ち良いよぉ~(ー∀ー)

それとブルーギルマスターの”ブルーギルの合わせ方”がハンパなく上手い(笑)
なんでそのバス釣り用のワームでブルーギルを狙って釣れるんか
あの人のスキルはかなりヤバいデス

まぁ~もちろんギル意外にもちゃんと40cm台のバス×2吊り上げてたんでさすがっすね


いや~とりあえず
日焼けしまくって腕とか顔が真っ黒っすわぁ~(ー∀ー)


そいや~話はぶっ飛びますが
来週の土曜日か日曜日
誰か一緒に
「富士サファリパークのナイトサファリ」
行きませんか(?∀?)
スポンサーサイト

【2010/06/01 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
