写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1しゃっくり系スキーヤー・山田デス

って事で
土曜日は”オギ”となぜか伊勢神宮へ

理由はありません
5758527923%ノリで決まりました

16a.jpg

なんか小ムカつく笑顔やの~(笑)

まずは神宮手前の”おかげ横丁”
14a.jpg
12a.jpg

いや~ここはいいトコやねぇ~(ー∀ー)
美味しい食べモンいっぱいあるし
面白いモンもたくさんあるし
それと美味しい食べモンもあったし
それから美味しい食べモンも見つけたし

・・・

ようは”食べてばっかりおった”っちゅ~事ですわぁ~(ー∀ー)
15a.jpg
13a.jpg
2a.jpg

んでなぜか”伊勢神宮”に行く前におみくじに手を出す2人・・・

結果は・・・

5a.jpg

まぁ~美味いモンいっぱい食べたし
面白い写真も撮れたからいいっしょ(笑)

1a.jpg



とりあえず”おかげ横丁”の時点でかなりご満悦な山田(ー∀ー)
え~伊勢神宮までいくの~
もう満足ですわぁ~
伊勢神宮の中に美味いモンあるの~

って言ってもしゃ~ないんでとりあえず伊勢神宮に行ってみました(笑)

11a.jpg
17a.jpg


まぁまぁいんじゃね
食べモンはな~んも無かったけど(笑)

dtgh.jpg
gred.jpg

”パワースポット”やのに力尽きたけど(笑)


さてさて
伊勢神宮をサックリと出た2人

「海鮮丼食いた~い()」

って事で伊勢から鳥羽へGO(笑)

7a.jpg

”鳥羽の教祖”といえばやっぱこのお方

んで鳥羽まで来たけど晩御飯までちょい早いしなぁ・・・


んなら
「海だっちゃウチはラムだっちゃ
って事でなんとなく鳥羽港へ

8a.jpg

・・・

来たものの男2人で黙って海みてたら気持ち悪くてしゃ~ないわ
なにしよか・・・


山田の車ん中にバス釣り道具入っとるやんけ(・∀・)

って事で9a.jpg

絶対に海では使い物にならないバス釣り用の道具でひたすらキャスティング(笑)

当たり前のように何も釣れず(笑)


んでいい時間になったんでiphone先輩に
「どっか美味い海鮮丼食べれる店ないっすかねぇ?」
って相談したら
「あるよ
さすがiphone先輩ッス(ー∀ー)

って事で民宿もやってる料理屋さんで海鮮丼を堪能

6a.jpg

いや~ひたすら食いまくった1日でした(ー∀ー)


海鮮モンばっかり食いまくった1日やったけどまだ食べたりません(笑)
って事で
今度はみんなで”BBQ海鮮モン縛り”なんてどうでっしゃろか()








スポンサーサイト

【2010/06/01 18:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
