写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

いや~今日は風強くなかった
セントレアで写真撮っとるときも風ハンパなかったわぁ~
向かい風やったからひどい時なんて息すんのも大変で窒息するかと思ったわぁ~(ー∀ー;)


んで話はぶっ飛んで

最近は山田はコイツを愛用
09_10_afterbang166.jpg
LINEのafterbang

ど~せ買うんなら”キワモノ”で”変わったヤツ”をって事で購入

羽島でしか使ってないけど・・・


・・・


・・・


クセが強くて変な板デス(笑)
ガッチガチなのにグニャグニャな作りデス(笑)
でもこのスケートボードみたいな構造が面白そうなんでOKデス(笑)
しばらくはコイツで頑張ります
冬になったらコイツのトップシートにスケボーのデッキパット貼ってストリートで使います(笑)


さてさて

本日は気になる動画を

B&E Show Episode 1 - WinterJam from Blackout Project on Vimeo.


ヘンリック&フィルカサボンの映像やね~(ー∀ー)

いや~やっぱフィルカサボンはヤバイ

キッカーに関しては”ダブル系”の技ばっかりで個人的には・・・デス(笑)
そん中であえて渋いトリックを出したフィルカサボンはやっぱカッコいいわぁ~()

B&E Show Episode 1,5 - On the way back from Blackout Project on Vimeo.


こっちもヤバイ

ヘンリックといいフィルカサボンといいやっぱジブは
「クルクル回ってなんぼ」
って時代は終わった感じやね~(ー∀ー)

やっぱこれからは
シフト
ドライブ
ノーリー

これやねっ


 

【2010/05/28 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
