写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1アングラー系スキーヤー・山田デス

あぁ釣りがしたい釣りがしたい釣りがしたい(・∀・)ノ



って事で今日はケンコバと奥美濃に行って物件探索してまいりました

相変わらず白鳥は・・・
IMG_0773_convert_20091108013814.jpg
メローな時間が流れてて(ー∀ー)ノ


途中・・・
IMG_0775_convert_20091108014255.jpg
やたらメローな犬に出会ったり(ー∀ー)ノ


IMG_0774_convert_20091108013930.jpg
やたらスタイル出てる薬局を見つけたりぃ(ー∀ー)ノ


ここにはPEACEが溢れてました


物件も無事に決まりそうやし


今シーズンは奥美濃を拠点にして


立派なアングラーになります(・∀・)ノ


・・・


やなくて(ー∀ー)ノ


ゲレンデでブイブイ言わしちゃります

たまにヒイヒイ言わしちゃります

下ネタかっ(・∀・)ノ



って事で

帰りは岐南にある釣具の上州屋へ(笑)

ヘラブナ用のニュー浮きをゲット~
200911071541000.jpg
あぁ釣りに行きたい(笑)


んで夕方からはスノーヴァ羽島でスクールして

スクール後に「ちょっと練習してから帰ろっ」って思っとったら・・・

知り合いのスキーヤーがぞくぞく終結(ー∀ー)ノ

結局ラストまで滑ってしまったダメなワ・タ・シ



そろそろ羽島でコーク9の練習(?)復活(?)しようか迷走中デス

でもスイッチコーク的なものも完成させたいんやけどなぁ・・・

あっ

ジブもやりたい技あるし

こりゃ~釣りしとる場合やないがな(笑)


って事で今日の1曲はこちら

こ~いう軽いノリのHIP HOPもいいよね

ちなみにこの曲を聴くと山田がリスペクトするスノーボーダー「Lucas Magoon」を思い出します

スキーヤーの山田が言うのも変かもしれんけどあ~いうスタイルはまぢ憧れるわぁ

【2009/11/08 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
