写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

今日は真面目に残念な報告をさせていただきます

先日付けをもって
faction&zardoz
のライダーを止める事になりました

山田の今シーズンやってきた事は評価してもらえなかったようデス(笑)


こんな言い方するといい加減な人と思われるかもしれませんが・・・

「まぁ~しょうがないですね」
としか言いようがありませんよね(笑)

だって山田は"信念があって目指すものがあるからライダーになった"人間ですから


山田自信と1つの企業が求めてたものに微妙な"ズレ"があったのかもしれません

結局のトコ分かりません(笑)


ただそれでも"今のままの山田"を応援してくれるメーカーもあるし
何より応援してくれる人がいるのでこれからも自分の目指すものを追求していきまっする

それにまだまだライダーとして成長を感じていますからね

あっ
自分でいうのも何ですが・・・

最近スキルアップを実感してます(笑)
それにやっぱスキー楽しいからね


それと憂さ晴らしに(?)気持ち悪い板買いました(笑)
近々ブログ公開します


でも最近不幸な事が続いてるのは事実デス・・・

とりあえずお祓いでも行くか・・・


でもその前に今日は久しぶりのバス釣りに行ってくるぜぃ
スポンサーサイト

【2010/05/14 05:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
