写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

って事で改めて2日目の出来事(ー∀ー)

朝はダラダラ~っと起きてノロノロ~っと出発(笑)

んで奥只見へ到着
24.jpg

前日の「THE忘年会」の残存兵たちがいました(笑)

30.jpg


ビッグキッカーは若干サイズダウンして16mくらいかな?
「気持ちいいレイト・スイッチ180やろっと(ー∀ー)
と思って飛んでスイッチで飛んで

「浮遊感あってめっちゃタメれるし気持ちいい~」

・・・

・・・

ってこのままやとランディングなくねっΣ(゜□゜;)

って事で放物線の頂点過ぎてしばらくしてから気付いて空中で慌てて対ショック体勢(笑)
ランディングの斜度が無くなる2・3mあたりまで飛んでしまいまぢ焦りました(ー∀ー;)
推定飛距離で言えば25m以上
一応ちゃんと着ったけど目撃してたケージくんが
「あれはヤバイっす」
ってヤバイ顔で言ってました(笑)


ちなみに山田の古巣BUMPSがキャンプ(?)をやってました
みんな相変わらず元気そうやったなぁ~(ー∀ー)しみじみ


なんやかんやで奥只見の2日間は無事終了~

んでダムの方の駐車場でまたもやダラダラ~(笑)
山田・・・イワナ
よしはる・・・イワナ
タモリ倶楽部・・・イワナ
たま兄さん・・・もち豚
食べましたぁ~(ー∀ー)

18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg


毎年これを食べると
「春がきたんやなぁ~」
って実感します(笑)


んで帰りは塩沢にある知る人ぞ知る名店
「田畑屋」
にいって蕎麦を堪能16.jpg
ここの蕎麦はまぢで絶品デス()


んで湯沢でたま兄さんとバイバイして残った3人は地元へ帰宅~

今回のトリップはかなり際物メンバーやったんで
爆笑
ノンビリ(・∀・)
爆笑
ノンビリ(・∀・)

ひたすらコレの繰り返し(笑)
ココでは書ききれない様な伝説の数々生まれました(笑)

また一緒に行こうね~
ってかまた今度は参加してない人も一緒に行こうね~(・∀・)



スポンサーサイト

【2010/05/05 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
