写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田帰宅デス

って事で
御岳ロープウェイからその日のうちに湯沢へ移動する凸凹メンバー達

んで山田の
「東京の兄貴・たま兄さん」と合流


んで奥只見初日は
ヤマトさん(icerantic)達が開催する「THE忘年会」に参加(ー∀ー)
12.jpg

25.jpg

11.jpg


この時期の奥只見のパークエリアでBBQ開催できるなんて世界中探しても彼らしかいないでしょう(笑)

まぢ楽しくって
まぢ天気もよくって
まぢPEACEな雰囲気で
まぢ皆優しい人達ばっかりで
とにかく肉が上手かった(笑)

途中みんなでBOXセッション

13.jpg

28.jpg

29.jpg


みんなそれぞれの”スタイル”があってカッコいい
”上手い”なんてのは当たり前な感じなんっすよ
上手いのも大事なんやけど
「楽しみながらカッコいい事をする」
っていうそれぞれのこだわりがにじみ出てる人達ばっかりで一緒にいてホント新鮮やし刺激になります


そしてこの人も(笑)
27.jpg

ハレンチな格好してますが真面目に滑るとその辺のライダーよりメチャメチャ上手いしメチャメチャカッコいいデス


そしてあのライダーも
23.jpg

佐々木コジロー(STRICTORY)デス
久しぶりに会ったコジローさんはGoProを頭に付けてヒップをありえない高さでぶっ飛んでました(笑)


改めて今回
「THE忘年会」
に呼んでいただいたヤマトさんにホント感謝デス

そして
コジローさん
ワニさん
ワニケイさん
りゅうさん
なべっちさん
ブラックバードさん
ケージ君
バボーン(偽宮田くん)
・・・書ききれないくらいのみんな

ありがとうございました

メチャメチャ楽しくってサイコーの思い出がまた1つ増えました

これからもみんなで
HAVE FUN
15.jpg
スポンサーサイト

【2010/05/05 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
