写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

なんかさぁ~

ちょっとやけどさぁ~



・・・



夏くねぇ(・∀・)?

オレ
ナツ
キライOK(・∀・)?

って事で
今更ですが山田のGWの予定が決まりました( ̄∀ ̄)

ー1日ー
何人かでワイワイチャオか御岳ロープ

まぁこりゃ別に普通やね(笑)

問題(?)はその後

1日の夜はオギと山田家に帰宅・就寝

ー2日ー
早朝によしはるを拾って山田・オギ・よしはるの男3人で4日まで新潟トリップ(笑)

いや~"統一感"もなければ"華"もない残念な男3人(笑)


今回は撮影でもなんでもないので「ムチャクチャ爆笑レジャースキー」に徹っします( ̄∀ ̄)ムフフッ


とりあえず2・3・4日の予定としては~



3日に奥只見で連れがやるBBQに参加





あとはノープラン( ̄∀ ̄)笑
スポンサーサイト

【2010/04/30 13:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
