写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田@無事に帰宅デス

いや~自分でいうのもなんですが
長旅ご苦労さまデス(ー∀ー)

って事で
とりあえず湯沢駅前で発見したコレ

20100425210257.jpg

20100425210322.jpg

20100425210216.jpg

たまらねぇ~()

これを発見したときはまぢで鼻血が出そうでしたが何か()


って事で
まったく関係ないけどFactionのホームページでカッコいい写真発見

20100424_MG_0598_Photo_PierreMorel.jpg

Factionライダー・Arnaud Rougierの1ショット
こういうナイターショウっていいよね~
山田も昔
「アースリートフェスタ」
っていう名古屋のど真ん中に人口雪を降らせてやる(当時はジブ)イベントで決勝に残って滑ったんやけど
ホントに会場は盛り上がったし滑ってる自分もテンション上がってスゲエ楽しかったのを覚えてる

やっぱフリースキーもスノーボードも”エンターテイメント”っていう要素は大切やからね


さてさて
明日はジュンと御岳ロープに行こうと思うとるデス

【2010/04/28 00:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
