写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪






どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田@宿無しの旅人デス

って事で

山田
シータ
昨晩飲みすぎフィルマー・ユウヤ
一昨日合流したジュン
今朝合流した福島のロッカー(?)・カズ

このメンバーで今日は奥只見で撮影してまいりました


いや~相変わらず奥只見の手前のトンネルは生気を吸い取られそうでした(笑)


奥只見のパークは相変わらずハイクオリティ

考えたら47以来まともにジャンプしてなかったからビッグキッカーは緊張したわぁ(笑)

まぁなんとか使えそうな画も残せたから一安心(笑)


パークで
ほぼ変態・辺見リョージ
ナベケンさん
西村ダイだいちゃん
ブラザー坂野
いじめられっ子(?)・石見
nerine・ユキちゃん
BUMPS・ジュン
なぜかゴリゴリウエアになってたケイちゃん
ムラムラさん

久しぶりに再会

人との出会い・再会は旅の醍醐味やね( ̄∀ ̄)

そしてユウヤが午後4時過ぎに

「酒は抜けたんすけど二日酔いいがきました・・・」
って名ゼリフを残しました( ̄∀ ̄)


さてさて
山田とシータはこれから6時間かけて帰郷します

家に着くころにはグロッキーやろうね(笑)

【2010/04/26 18:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


リョージ
誰がほぼ変態ですか?
今日はいきなりでビックリしましたよ

また来るときは、連絡下さいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誰がほぼ変態ですか?
今日はいきなりでビックリしましたよ

また来るときは、連絡下さいね
2010/04/26(Mon) 20:14 | URL  | リョージ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
