写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪







どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田@湯沢デス

って事で昨日・今日と2日連続でガーラ湯沢に行ってまいりました

いや~楽しかった

昨日は
ヤマトさん(アイスランティック)
と朝合流

雪質はイマイチやったけど久しぶりにヤマトさんと滑れてテンション

やけど山田の調子は・・・(笑)

でも他にも
カンコ
つかさ
なべっちさん
久しぶりに再会したみんな

スゲー嬉しかった
やっぱ湯沢は何年も籠もってたから色々思い入れもあるし知り合いもいっぱい( ̄∀ ̄)


んで今日もガーラで撮影

今日は調子はまぁまぁやったかな( ̄∀ ̄)
新しいジブの技も覚えたしね

って
「今更かよっ」
とか言わないの~( ̄∀ ̄)


とにかく今日は
湯沢の神の片割れ・林
に再会できたのが一番サイコーなサプライズ

改めて「林まぢサイコーなヤツやわぁ」って実感

みんなで"2リットルペットボトル飛び越えトレイン on the ボックス"とかやりました(笑)

今日はガーラでささやかな伝説が生まれた日デス(笑)

滋賀から日帰りで午後券で滑りにきたウメリカにはまぢビックリした


他にも書ききれないほどのささやかな伝説が多数生まれた

山田の思い入れのいっぱい詰まった湯沢にCHILD PLAYのメンバーとこれたってのがホント嬉しい

次はヒデさん&フミヤも一緒に来たいなぁ


とりあえず今晩は
どさん子サミットデス(笑)
スポンサーサイト

【2010/04/25 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
