写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪








どもデス
東海をとび出した旅人系スキーヤー・山田デス

って事で結局めがね橋には行かず(笑)

その代わりに道の駅のおばちゃんがチケットをくれた
「人形と玩具・自動車博物館」
なるトコロに行ってまいりました( ̄∀ ̄)

建物の外観と入ってすぐのテディベアだらけのメルヘンな雰囲気に
「この男3人では場違いな感じ大丈夫か・・・」
って心配してましたが

なぜかいきなり明治・大正な雰囲気になったり
レトロな車を大量に展示してあったり
リスがいるっと思ったら冬眠してたり
キユーピー人形の絵付けコーナーがあったり


かなりトリッキーで楽しめる博物館でしたぁ( ̄∀ ̄)

訳分からんけど写真30枚くらい撮っちゃったし(笑)


んで今は
"¥980で温泉&仮眠室付き"っていうイケてるトコに来ました

んで朝まで"仮眠"というなの"爆睡"をして~
明日は丸沼高原スキー場で撮影だ~い( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

【2010/04/22 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
