写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
のほほ~ん(=∀=)


ってしてた山田デス

って事で昨日はオギと御岳ロープーウェイ

GetAttachment1

4月中頃とは思えない雪質
久々に気持ちいい雪質でかなりテンション

んでもゲレンデもいいんやけど上の方の御岳山に登りたい衝動を必死に押さえ・・・(ー∀ー;)

かなり楽しんできましたぁ

GetAttachment2

けどリフトにセーフティバーがなかったのは
高所恐怖症系スキーヤー・山田
には辛かった(笑)

ちなみに帰り道は
中国(福建省あたり)みたいな風景にテンション上がったり
ナビの案内で殺されそうになったり
キジに遭遇したり

GetAttachment3

ドキドキトリップ(ー∀ー)


んでオギは山田家に1泊


そして次の日はラスト営業日の高鷲スノーパークwithオギ(笑)
んでイベント参加

イベントでは
某ヒマラヤライダー・シータがヒマラヤ店員みたいな格好してました(笑)

GetAttachment4

いや~シーズン最後にサイコーにピースなイベントに参加させてもらいましたぁ(ー∀ー)
初めてウォータースライド(?)ってのにも挑戦
スイッチで通すのはかなりの気合が必要でした
ってか技術やなくて気合があれば誰でもできます(笑)

んでいよいよ営業終了時間がせまり・・・

GetAttachment5

みんなは終了を惜しむかのように・・・

なんか楽しいんやけど
「ホントにシーズン終わっちゃうんやなぁ・・・」
って実感でセンチメンタルな気分になっちゃいました(T∀T)

奥美濃のみんなぁ~また来年一緒に遊ぼうぜ~
みんなのおかげで今までの山田のスキーライフの中でサイコーに濃いシーズンだったよ~


んで帰りに
山田
オギ
シータ
で美人の湯へ

んでたまたま遭遇したヒデさんカップルを隠し撮り(ー∀ー)

GetAttachment6

・・・てのはウソでこれは”やらせ写真”デス(笑)


ちなみに山田とオギは2日間とも車ん中で
内村さまぁ~ず
のDVDを観てひたすら大爆笑(笑)

この番組はかつて放送してた”伝説の深夜・内村プロデュース”の続編というかネット配信オンリーの番組
メチャメチャ面白いから観てない人は絶対観たほうがいいよっ


さてさて
明後日からはCHILD PLAY Productionの撮影で5・6日くらいの撮影トリップですよぉ~


スポンサーサイト

【2010/04/19 20:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
