写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100415201052
20100415201043
どもデス
再び登場系スキーヤー・山田デス

って事で
今日は
山田
元チームメイト・サトミ
そして
先日見事なチェアスキー復帰を果たした
タカフィン

この3人で高鷲スノーパークへ


そしてだらだら春スキー(笑)


よくよく考えたらこ~やってタカフィンと雪山で一緒に滑ったりジョーダンが言える日が来たなんて・・・

この
「当たり前な感じがまた出来る」
ってスゲェ事なんやよね

改めて
「おかえりタカフィン


そしてそのキッカケを創ったサトミ
「サトミはやっぱり友達思いのサイコーなヤツだぜぃ

まぁ○○○○○○を○○○○のはアカンかったけどな( ̄∀ ̄)笑


今シーズンはもう終わっちゃうけどまた来年一緒に滑ろうぜぃ



んでもってタカフィンと日本のフリースキーシーンについて色んな話をしました
珍しくまぢめに(笑)

やっぱタカフィンはライダーとしてしっかりしたビジョンを持って活動してた人間やね
今の日本のフリースキーシーンに足りないモノや必要なをメチャメチャ考えてます

んでその考えは山田もスゲェ共感できる・・・っていうかほとんど同じ事を思ってた(笑)


今はまだ詳しく言えないけど
「小生・山田日本のフリースキーシーンを良くする為に何か企んでます( ̄∀ ̄)笑」
スポンサーサイト

【2010/04/15 20:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
