写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1王子さま系アングラー・山田デス

釣ってぇ釣ってぇ釣りまくれぇ~(・∀・)ノ



って事で

結局午後からいつもの釣堀に行ってきました

実は最近釣堀用に竿を購入

その名も

「三代目・峰月」

メッチャカッコいい名前やろ~(ー∀ー)ノ

名前だけやなく見た目もカッコいいでぇ~

まぁ~最初の1時間は”仕掛け”を微調整して終わっちゃったんやけどね(笑)



そいえば

釣りといえばこの方

西日本1アングラー系フォトグラファー・ワンタン
http://enjoyphotostyleeps.blog97.fc2.com/

ワンタンはスノーフォト以外にも釣りが大好きで「釣り専用ブログ」までつくっちゃうぐらいのアングラーデス

釣りの事をまったく知らない人にはさ~っぱりなブログはこちら(笑)
http://ilovebassfishing.at.webry.info/



さてさて今は山田は何してるかってぇ~と

白鳥にいます(笑)

もちろん滑りに来たんぢゃ~ありません(笑)

HOODに行ってサーフェス・ジュン&ナナちゃんと喋って~

ちなみにナナちゃんってのはHOODのマジハンパなく面白い店員さん
200911041957000.jpg
とにかく1回喋ってみて

笑い転げるかあきれるかどっちかやから(笑)

それから森ガール(?)と合流してマルヤ飯店でご飯食べてぇ~

今はフィルマー・ゆうや宅でマタ~リとしております(ー∀ー)ノ



明日は仕事やからテキトーにグダグダしてダラダラしたら帰りま~す(ー∀ー)ノ

ってか初滑りいつ行こうかなぁ~



そして今日の1曲は吉田兄弟

たかが三味線と侮るなかれ

こいつらメチャメチャカッコいいんデス

それも「カッコいい」ってテンション上がるようなカッコよさやなくて「カッコいい・・・」って身震いするような・・・息を呑むカッコよさ

思うんやけど彼らは

「外人に負けないものを目指した」んやなくて「世界に通じる日本人を目指した」

そんな気がするデス・・・

その結果

世界が認めた日本人になれたんやないかなぁ

って事で

吉田兄弟の身震いするようなカッコいいPVをご覧ください






スポンサーサイト

【2009/11/04 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
よしはる
俺も吉田兄弟を初めて見た時は衝撃でしたねー

「こ、これが、三味線…」って感じで

俺もいつ初滑りに行くか迷ってます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
俺も吉田兄弟を初めて見た時は衝撃でしたねー

「こ、これが、三味線…」って感じで

俺もいつ初滑りに行くか迷ってます(笑)
2009/11/05(Thu) 10:12 | URL  | よしはる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
