写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

・・・

・・・

雨って何さΣ( ̄□ ̄;)


って事で

どもデス
今日は予定変更して久しぶりにスノーヴァ羽島に行ってきた山田デス

羽島では
ヤスオ&ジョカノ
世界のカズミキイチロウ氏

と遭遇

ちなみに世界のキイチロウ氏は
「今日はスノーボードする日やないなぁ・・・」
と言って早々と去っていきました(笑)


さてさて
明日は何しまひょ(?∀?)

しばらく撮影もなくその日暮らしな山田ですが何か(?∀?)


って事で
話は2674826428923カロリー消費量分ぶっ飛びまして

実は”絵本好き”という隠れた趣味を持つ山田(笑)
お勧めの1冊
足みじかおじさんの旅―やなせたかしのおとなのメルヘン足みじかおじさんの旅―やなせたかしのおとなのメルヘン
(2009/04)
やなせ たかし

商品詳細を見る


何やこれ? バッタもんかいな?
っと思った貴方

・・・

・・・

ガッデーームΣ( ̄□ ̄)

これはアンパンマンの著者
「やなせたかし」
が書いたユル~くピ~スな絵本

さてさて”足みじかおじさん”が旅の果てに見たものとは・・・(ー∀ー)


そして今回は
Factionライダー・Niklas Erikssonの動画もご一緒に

Niklas Eriksson wild n' out! from Klas Rockberg on Vimeo.


ジブはもうクルクル回ってるだけの時代は終わってるんデス
山田も今日は羽島でジブの新しい技にトライしてきた・・・けどモノにならず(笑)


ちなみに最近は
「28年間生きてきてやっと自分が偏頭痛持ち」
だと気付きましたが何か(?∀?;)

最近ど~も頭痛がひどくって・・・(T∀T)チーン






【2010/04/13 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
