写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100330110314
20100330110306
20100330110256
20100330110249
20100330110243
20100330110236
20100330110227
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

改めまして3月28日「connecty on snow」報告( ̄∀ ̄)

かなりいいイベントやったよ
ライダーいっぱいいてお客さんと一緒に楽しんで
来期モデルもい~っぱい見れて
参加してくれたお客さんほぼ全員に景品が当たったし

なにより「今のフリースキー界に足りないもの」がいっぱい感じれて個人的にもスゲェ勉強になった

やっぱさぁ~
「パーティー
このノリがフリースキーシーンにはもっと必要なんやね
やからこれに参加した
YU君

オギ

アナタ達はフリースキー界の先駆者デス(笑)

遅刻(?)してきた
フミニャン
ウメリカ
巡査
なお氏
のん氏

アナタ達はもう少しで先駆者なんでもう少し頑張りましょう(笑)


それとチャリティーオークションに山田も出品したんやけど・・・

予想外の高値にビックリドンキー((( ̄д ̄;)))

落札してくれた
「奈良のオシャレ番長」
まぢありがとね


そして今回はなんとっ
「ベストスタイル賞(山田賞)」
としてSOLID LIQUIDから今季モデルのウエア上下セットをプレゼント
ウエア上下を協賛品で出してくれたのはSOLID LIQUIDだけやでぇ~( ̄∀ ̄)


ベストスタイル賞を発表したときの受賞した人の驚きっぷりに山田も驚きっ
そんなに驚かんでもエエやんかぁ(笑)


そしてガールズライダー達のファッションショーの堂々とした感じにひたすら関心
ありゃ~山田には真似できましぇ~ん(・∀・)


んでイベント中の華やかな雰囲気とは無縁に打ち上げは
「野郎6人で泥沼パーティー(笑)」

異様なテンションでっ
名言が飛びかいっ
罵声も飛びかいっ
飯とコーラを奪い合いっ
オギ・被害者の会発足
そしてオギのその日の服装が¥5万オーバーである事が発覚っ

金をかけるポイントが人と540゚ズレてます( ̄∀ ̄)


頑張れオギ

【2010/03/30 10:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
