写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100326180634
20100326180627
20100326180618
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

今日はダイナランド行ってきましたぁ~
今シーズンはダイナは奥美濃マスターズで行っただけやから実質ちゃんと滑るのは初めてやね( ̄∀ ̄)

んで
「元白馬ローカルのガッキー@関西with愉快な仲間たち」
と一緒に滑ってきやんしたでやんす

いや~レベルはバラバラやけどやっぱみんなで滑ると楽しいよね
サイコーにファンな感じでした( ̄∀ ̄)

ガッキーとはちゃんと滑るのは初めてなんやけどメッチャ楽しかったわぁ~


最後は謎の撮影会が始まりましたが何か(?∀?)笑


それとパークで(色んな意味で)やたらメローなフリースキーヤーの女の子がいました
板が流されていったのを山田&ガッキーで見付けてあげたんですが・・・

・・・

やたらめったらメローな不思議ちゃんでした(笑)

やけど東海&関西圏のフリースキーヤーならだいたい顔見た事あったりするんやけど
その人はま~ったく知らないフリースキー歴の浅そうな人でどうやら1人で来てたっぽい

格好も可愛らしい感じのオシャレな人


あ~いう人がいっぱい増えてくれればフリースキー界の未来も明るいね

名前も知らないちょっとしか話もしてない人やけど・・・

頑張ってフリースキーを続けていってちょ~だいな(笑)



ちなみに写真のスノーボードは
「grasーi」
っていう奥美濃発のスノーボード

この渋くってもネイチャーなデザインかなりヤバくないっすかっ
スポンサーサイト

【2010/03/26 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
