写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100311222808
どもデス
東海1運送業系スキーヤー・山田デス

って事で滑り終わってからオラージュの試乗会で使った板をWHITE ZONEへ持って行きました

今日まで山田の車には
試乗板×4本
自分の板×3本
合計7本
積んであったんっすよ
これぢゃ~わしゃ~faction屋さんやないか~い( ̄∀ ̄;)

ハイエースやなかったら車パンクしとるんやないかぁ(笑)


まぁ~そんな話は14kmかなたに置いといて

相変わらずWHIT ZONEのボス・和田さんとの話が弾みます
今日はバックカントリー・山スキーのは・な・し

和田さんは昔色~んな山に行って滑ってきたみたい


とりあえず
山田はパークだけやなくBCもやりたいっ
ホントは1シーズンパーク入らないでBCばっかやりたいくらいデス(笑)

まぁ~なんやかんやでパークも面白いんで入っちゃってますがね(笑)


旭岳
大雪山
八甲田
立山
シャルマン火打
メッチャ行きてぇ~()


って事で誰か3月末くらいに泊まりで一緒にシャルマン行きませんか?
パークを飛び出してホントの意味で"フリースキー"しに行きましょう

まぢ募集デス


って事で写真の板は来期の
「ろいやる」&「3ぽいんとぜろ」

来年はこの板履いて・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

【2010/03/11 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
