fc2ブログ
写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪
20100310204740
20100310204728
20100310204714
20100310204707
20100310204659
20100310204652
20100310204642
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

って事で
改めてオラージュを振り返ってみたいと思います

キッカーは17mのライナー
アプローチスピードがかなりいる形

公トレの時点で山田は最近ず~っと練習してたスイッチコークはスピードが早過ぎて出来ず・・・

自分の下手さに落ち込み・・・


でも落ち込んでてもしょ~がないんで本番はレギュラー9のジャパングラブをやりました

レギュラーぢゃ~予選通らないのは分かってたけど久しぶりに気持ちいい9が出来たんでまぁ~良しにしてください( ̄∀ ̄;)

とりあえず自分の力不足を痛感
応援してくれた人達にスミマスの気持ちでいっぱいデス

とりあえずも~っと練習するしかないですね


それと同じfactionライダーの「兼高ノリオことノリP」
がカナダカップ出場

やっぱノリPは上手いしオリジナリティ溢れる動きをするからカナダカップの出場メンバーの中でも目立ってたぜぃ


そして
「RED BULL TAG AIR」
ではノリPのエンターテイナーぶりが爆発(笑)

ヤツのモンスタートリックはまぢモンスター級ですね(笑)


それとウメリカが遠山きんちゃんとのコンビで見事3位

1位にもブル君とコンビで岡レイコさんが

奥美濃のガールズは確実にレベルアップしてきてるねぇ


カナダカップ&TAG AIRでは
「奥美濃マスターズ」
でインビをgetしたセリがスタイル溢れるエアーを見せてくるたし

いや~改めて思うんやけどアイツの滑りはカッコいいわ

今度セリに教えてもらわなきゃ( ̄∀ ̄)笑


それとオラージュ予選で遠藤なつき君が見せてくれた2軸(あれはWコークなのかWカンガルーなのか?)のビタ着

しかもスーパーぶっ飛んでった

気がついたら自然と
「イェーイ
って言っちゃうくらいカッコ良かったわぁ


他には池田ユーキ君のカービングコーク5
あれはメチャメチャ格好よかった

それと西片コーヘーのスイッチ0
アイツ外人かぁ(笑)
あれは会場がメチャ盛り上がった

スタート前にコーヘーが
「K点超えてきます
って言ってました(笑)


それと久しぶりに会った
「フォルクルライダー・桜井サトシ君」

サトシ君のスイッチからのノーズグラブ

高さがハンパないしランディングの合わせ方がヤバい

やっぱサトシのエアーはメチャカッコいいっすわぁ

久しぶりの再会やから嬉しくって記念写真撮ってしまいました( ̄∀ ̄)


ってか山田は
「人の事カッコいいばっか言ってないで自分がカッコいい事やれよ」
って感じですね

猛省デス



さてさて
話はぶっ飛びまして

今日は久しぶりにマイミクの
「おと~さん」
と滑ってまいりました
いや~楽しかったぁ

自分が猛省してたこと忘れちゃうくらい楽しませていただきました(笑)

おと~さん的には春のシャバ雪は疲れたみたいですけど(笑)


やっぱおと~さんの
「いくつになっても自分のベース・自分のスタイルでフリースキーを楽しむ」
っていう姿勢
カッコいいデス
しかもオシャレなんですよ~

やっぱフリースキーは生涯スポーツなんデス

山田もおと~さんみたいにいつまでも自分のスタイルでフリースキーを楽しんでいきたいって思います


んで滑り終わってからは
おと~さん
トミー
キャプテンT
なっちゃん
山田
の5人で「はせ川」ミーティング

かなり美味しいミーティングでした(笑)


さてさて
反省して楽しんで美味しいものいっぱい食べたんで明日からまたenjoy free skiingだね( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト




【2010/03/10 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック