写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100304223129
20100304223117
20100304223052
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

明後日はオラージュ・エアスタジアム
そして明日は公トレって事で苗場に向けて今晩出発します

って事で山田はチューンナップをお願いしてたFACTIONの来季モデルを受け取りにWHITE ZONEに行ってまいりました


WHITE ZONEにいると居心地がよくてついつい長居しちゃいます( ̄∀ ̄)

んで山田と和田さんと奥さんと3人で色~んな話をしました


正直言うとオラージュが近づくにつれてガラにもなく気負って緊張してる自分がいました・・・

やけど和田さん&奥さんと話してて自分がフリースキーが始めてライダーになった目的を思い出しました


山田がライダーになったのは
「写真や映像を通して誰かに影響を与えれるようなライダーになりたい」
って思ったから
フリースキーを始めて間もない頃に観たDVDの"あるライダー"の滑りを観て
「カッコいいこの人みたいな滑りがしたい
って思ったからデス

そう
「上手い
「凄い
やなくて
「カッコいい
と思ったんデス


山田が目指してるのはコンペの結果だけで決まる事ではないって改めて思い出したんデス

そりゃ~コンペで結果だして尚且つカッコいいって思われるのが一番理想ですけどね(笑)


偏った考えかも知れません
人によっては理解してもらえないかもしれません

でもこんな山田のスキーに対する考えを理解してサポートしてもらえるメーカーがあります
そして応援してくれてる人達がいます

山田にとってそういう人達は
「支え」
であり
「誇り」
であり
「フリースキーをしていう上での大切なもの」
デス

その事を改めて気付かせてくれた和田さん夫妻にホントに感謝デス
ありがとうございます

改めて山田はスポンサーや素敵な友人達に恵まれてスキーをしてるんやと感じます


やからオラージュではそんな人達の為に結果にとらわれず
「山田らしいスタイル」
で飛んできたいと思います

それで結果が出なかったらごめんなさい(笑)



ちなみに
オラージュ会場では来季のFACTIONの試乗が出来るから遊びに来てね~

来季はどのモデルも渋くてカッコいいでぇ( ̄∀ ̄)

【2010/03/04 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
