写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

って事で改めて
行ってきました野沢温泉スキー場(ー∀ー)ノ
メンバーは
山田
Surface・ジュン
フィルマー・ユウヤ
福井の捻挫王子・ハヤト
ハヤトの連れで終始「眠いっす」を連呼してたシバちゃん
そして野沢が生んだスーパースタイラー・西方だいちゃん
312.jpg

だいちゃんの案内でゲレンデを滑ってきたんやけど


・・・


・・・


ハンパなく面白い()ノ
毎年1回は野沢に滑りに行っとるんやけどい~っつも楽しい思い出ばっかりデス

313.jpg

ちょいちょい撮影したり

314.jpg

30mレールに遭遇したり

311.jpg

ゲレンデにはありがたい感じが溢れてて

315.jpg

激ユルな感じの看板を発見したり

まぢで野沢温泉はサイコーデス


滑り終わってから温泉街を観光気分でブ~ラブラ

316.jpg


んで帰りは「内湯」の”中尾の湯”に入ってきました

317.jpg

「内湯」は地元の方々のご好意で観光客でも無料で入れさせていただける共同浴場
昔ながらの趣のある素敵はお風呂
すご~く気持ちいい温泉でしたぁ


んで帰りは上野雄太くんが始めたcompass projectの発信基地的なcompass houseに行く・・・

つもりが定休日(笑)

ご利用は計画的に(T∀T)ノ

compass projectっていうのは雄太くんが中心となって始めた
「フリースキーの未来のために」スゲエ大切はproject
みんなもCHECKしてみて


それぞれの場所でそれぞれのスタイルで楽しめるのがフリースキー
それが交わったときにまた新しい刺激になってフリースキーの新しい楽しみが生まれるね


って事でまたみんなでトリップ行きたいねぇ


【2010/03/02 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
