写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100219183221
って事で奥美濃マスターズが終わりました

山田は予選敗退デス

今回やったんはswコーク7
やけどswコークではまだグラブ入れられへんから予選敗退はしょ~がないって分かってます


とりあえず山田の話は置いといて


飛騨のスーパーアップカマー・セリが2位になってカナダカップのインビを獲得しましたぁ~

セリは確かに上手くなった
そしてスタイルもある

カナダカップは奥美濃代表としてまぢで頑張ってもらいたい
何より一番は
「セリ・スタイル」
をみせてきて欲しい


そして山田・・・

色んな思いがあって今まで言わなかったけど・・・


今回は言います


約束します


ぜって~オラージュで権利とってカナダカップに出場してやります


自分のプライドの為
こんな山田をサポートしてくれてるメーカーの為
応援してくれてる友達の為
山田のワガママを聞いてくれて後押ししてくれてる家族の為

絶対にカナダカップに出たい

んで
「みんなが応援してくれたからオレはここまで来れたんや」
って胸を張って言いたい


やからオラージュまでにswコーク9の山田らしいグラブを完成させます


山田は今猛烈に燃えてます


って事で
「セリ~カナダカップで待ってろよ~オレも必ずいくからな~2人で奥美濃スタイルを見せつけにいこうぜ~



って事で話はぶっ飛びまくりましてぇ( ̄∀ ̄)

明後日はジブマニア

変わり者チームで乗り込むぜぃ( ̄∀ ̄)ニヤリ

【2010/02/19 18:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
セリ
絶対CANADACUPっすね!!!
オクミノパワーみせたりましょーーー!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
絶対CANADACUPっすね!!!
オクミノパワーみせたりましょーーー!!!
2010/02/19(Fri) 20:07 | URL  | セリ #oybXg/FU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
