写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

って事で本日で本日に2度目の日記いきま~す

今回はかなりまぢめな日記


山田の友人の妹がオリンピック・スノーボードクロスに日本代表として出場してました

彼女の名前は
「藤森由香」
と言います

彼女は公式トレーニング中に転倒して脳震盪を起こしてしまいました

そして予選を辞退するという苦渋の決断をしました


知ってる人もいると思いますが
「スノーボードクロス」
という競技はもの凄く危険が伴う競技デス

そして脳震盪という怪我は身体こそ動くものの短期間で繰り返すと命の危険に関わるとても危ない怪我デス


彼女は日本代表という1人の女の子にとって
「とても名誉もありとても大きくてとても大変」
なものを背負ってたと思います


その中で今回彼女が下した決断とはもの凄く苦しくて悔しくて大変な事だったと思います

それでも彼女は勇気ある決断をする事が出来ました

僕は勇気ある決断が出来た彼女を
「1人のプロ」
として
そして
「1人の人間」
として尊敬したいと思います


彼女の滑りをスノーヴァやゲレンデで何度も観たことがあります

実際彼女の滑りは男の僕からみても
「憧れる」
そんな素晴らしい技術とスタイルを持った素晴らしいプロライダーです


そんな彼女だからこそ
帰国しても・・・
これからも・・・
頑張っていってほしい・・・


切に願います



さてさて話はスーパーぶっ飛んで

21日は高鷲スノーパークで
「JIBMANIA」

28日は白鳥高原で
「PHOTO SESSION」

詳しくはリンクから飛んでご覧ください(笑)
スポンサーサイト

【2010/02/17 20:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
