写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100217163426
どもデス
東海1オカマ系スキーヤー・タッキーさんデス

ちょっとぉ~アリタ~

元ネタが分かんない人は
「しゃべくり007」
をご覧下さい( ̄∀ ̄)


って事で昨日は
同居人・のろけまくり小林
東海1無力系スキーヤー・よしはる
東海1煮凝り系スキーヤー・ナビ
吉川一門のドン
そしてタッキーさん
in鷲ヶ岳

ゲレンデはカッチカチやでぇ~(・∀・)


んな中でも遊び方はあるっ
って事で吉川さんの友達も巻き込んでクラウチング縛り( ̄∀ ̄)笑

山田は新技
「クラウチング270アウト」
「クラウチングシフティ」
「スイッチ180クラウチングランディング」
「グラウンドトリック・クラウチングノーズバター360(略してクラトリ)」
をマスター

みんなでキッカーをクラウチングトレインしたりして

THAT'Sフリースキー(笑)


クラウチングトリック
これから来るぜぃ( ̄∀ ̄)


んで今日は・・・

・・・

いや今日も鷲ヶ岳(笑)

んでゲレンデで
観たことあるスタイルのある滑りをするスノーボーダーが・・・


ハマはっけ~ん()

ハマは「ふろう」「えぬふぃーるど」のライダーで桑名のウォータージャンプ「k-air」の所長デス

んで山田・・・やなくてタッキーさんの同級生で心の友と呼んでます(笑)
ホントハマとは気を使わないでなんでも話せるしめちゃナイスガイ


んでタッキーさんが最近練習しとるんやけど上手くいかへん技があってハマがアドバイスくれました

そしたら

・・・

出来たぁ~ヾ(^▽^)ノ


正直ライダーになると人からアドバイスもらうって事が減って悩む事がいっぱいある・・・

今日ハマのアドバイスがなかったらず~っと出来へんまんまやったかもしれん・・・


せっかくプライベートで滑りに来てたのに山田の練習に付き合ってもらうみたいになっちゃってゴメンね
それとありがとう


ハマのおかげでかなり完成度が上がったからあとは色んなシチュエーションで試すのみ


やったるぜ~( ̄∀ ̄)


それとゲレンデでYU君がイチャついてました(笑)
スポンサーサイト

【2010/02/17 16:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
