写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100214182258
20100214182252
20100214182245
って事で大会終了デス


結果はぶっちゃけダメでした


ランディングのクリーンさにこだわってたしビタで着ったんやけど・・・

改めて自分の
「器用貧乏」
を痛感

人並み以上に技数は多いんやけど結局コンペで勝てるまでのレベルではない技ばっかり・・・

撮影ん時はいいんやけどコンペは違った要素が求められるからねぇ・・・


決勝が終わったときに色んな人に
「山ちゃんいったやろ
「絶対入賞しとるやろ
って言ってもらったのに・・・

なんかそ~やって言ってくれた人達や応援してくれた人達に申し訳ない気持ちになります
スミマセン


なんか大会っていい思い出がないなぁ~
前も同じような事があったし・・・


まぁでも結果が出なかったのは事実
明日からまた気合い入れて練習しよっ( ̄∀ ̄)


金曜日はダイナランドで大会

何やるかノープラン(笑)
レギュラーかスイッチかも決めてませんしグラブも決まってません(笑)


ど~せ器用貧乏ならトコトン器用貧乏を追求して大会のたびに違う技やったろっかな(笑)

【2010/02/14 18:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
