写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100210123245
20100210123031
20100210122820
20100210122612
なんやかんやで気がつけば2・3日ブログを書いてませなんだなぁ~( ̄∀ ̄;)

って事で
どもデス
東海1忘れさられたスキーヤー・山田リターンズデス

まずは日曜日
メンバーは
東海1おしい系スキーヤー・オサチ
某おしい系スキーヤーの奥さん
かつての山田のライバル・スズキケイ君
そして忘却の彼方から来た山田

この4人で朝1からストリートパウダーを滑りに行き~の

鷲ヶ岳で滑り~の

んで嫁ぎ~の( ̄∀ ̄)


いや~やっぱオサチと滑ると楽しいね
だってオサチ自身が
「楽しいオーラ」
でまくっとるからねぇ

それに久しぶりにケイ君とも滑れたし

それからオサチの奥さん
終始はしたない大人3人に付き合ってくれてありがとね


んで晩御飯はたまたま来てた
アイドルしのめぐ
しのめぐの同僚のよっちゃん
も合流して白鳥ローカル御用達のスーパーローカル中華料理屋
「みん」
にて中華会議


んで月曜日はCHILD PLAYの撮影でまたもや鷲ヶ岳
メンバーは
忘れさられた王子さま系スキーヤー・山田
忘れものが多いスキーヤー・ジュン
忘れちゃ~いけないフィルマー・ユウヤ

なかなかいい画が残せたんやなかろうかねぇ( ̄∀ ̄)

ってか最近は夜のストリートの撮影ばっかしやったからゲレンデでの撮影がスゲェ新鮮(笑)


んでこの日の最大のイベント(?)といえば

はいっ

ジュンが記憶を飛ばしましたぁ~(笑)
忘れものだけやなく記憶まで忘れやがりました(笑)

山田とユウヤで間違った記憶を植え付けようと頑張ったんですがダメでしたわぁ~( ̄∀ ̄)笑


まぁ幸い大事にはいたらなかったんで笑い話ですみましたがね


んで昨日は1日雨
山田は1日ふて寝

んで今日も1日雨
我慢を知らないフリースキー界の段階世代・山田

下山してこれからスノーヴァ羽島でコソ練ぢゃ~( ̄□ ̄)

【2010/02/10 12:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
