写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100206191615
20100206191607
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

って事で今日はストリート撮影が終わってから

「雪・・・コワイ

「雪かき・・・コワイ

って事で現実逃避する為にクタクタになりながらも実家に帰宅しました
んで健やかなる睡眠を満喫

"いや~実家の布団はサイコーぢゃの~(・∀・)"

って感じで朝起きて窓を見たら

・・・

・・・

吹雪やんけぇ((((゜д゜;))))

雪・・・コワイ


ちなみに今は実家に
「魔法と夢とメルヘンに満ち溢れた国・ネズミーランド」
に就職した妹が愛犬を連れて帰郷してました

ちなみに山田には妹が2人いて2人ともネズミーランドで働いてます

さらに妹が愛犬を連れて帰ってきた事により山田家には
猫×4
犬×3
います

やたらめったら動物に占拠されてる山田家(゜∀゜)ヒーハー


・・・

・・・

雪のせいで取り乱してしまいました


んで白鳥の家に帰る途中にお世話になってるチューンナップ屋
「WHITE ZONE」
に寄っていきました

すると

・・・







ら(?∀?)

って事で東海1おしい系スキーヤー・オサチの板を発見(笑)

修理+チューンナップで出してたオサチの板
本人より先に仕上がりを確認(笑)
まぢで素晴らしい出来上がりで和田さんの職人としての腕に改めて感動デス


多分明日はオサチは板が走り過ぎてテンション上がってがっつりクラッシュしちゃうでしょう( ̄∀ ̄)ニヤリ



さてさて話はぶっ飛んで

来週の土曜日のキャンプにゲストコーチを頼まれました

って事で告知やね

OnePointCamp2010
◆開催日◆
2010年2月13日(土曜日)
◆場所◆
岐阜県高鷲 ホワイトピアたかす
◆タイムスケジュール◆
9:00  受付
9:45  集合
10:00  レッスン開始
12:00  休憩
13:00  レッスン開始
15:00  終了
◆内容◆
キッカーでのワンポイントレッスン
キャンプ専用キッカー(6M・3Mの2WAY)を予定
それぞれ目標やレベルに合わせてのレッスン
◆対象◆
キッカーをかっこよく飛びたいスキーヤー
老若男女問わず歓迎です☆
◆コーチ◆
☆丹羽知果☆
*現在故障中の為、一緒に飛ぶ事ができません ご了承ください
MERKER VOLKL/DALBELLO/センタースポーツ Powers
☆青木ナミ☆
PADDLE CLUB名古屋店/MERKER VOLKL/DALBELLO/Turtoise
☆他未定☆
◆問合せ・詳細・申込◆
73hey web site
 URL http://nami73hey.web.fc2.com
 e-mail nami73hey@mail.goo.ne.jp


だそうデス
今回はあくまでゲストコーチで呼ばれたんで大人しくくコーチングする予定デス(笑)
スポンサーサイト

【2010/02/06 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
