写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100203215817
いや~ど~もど~も
東海1ごきげんで上機嫌系スキーヤー・山田デス

ルンルンルル~ン

フンフンフフ~ン


えっ?

何でそんなにご機嫌なのかって(・∀・)?

いや~今日の夕方山田をサポートしていただいてるWHITE ZONEに行ってきたんですよ~

WENNSDAYのエッジにクラックが入ってしまいまして

やけど職人・和田さんのスーパーな技術によって綺麗さっぱり直していただきました

和田さんありがとうございます


だ・け・ど


山田がご機嫌な一番の理由
それは

写真の手紙と馬の形をしたステッカー


実は今日はWHITE ZONEは定休日なのを山田が無理言って裏技的な方法で板を受け取ったんですが・・・

板と一緒に袋に入れられた手紙が?

なんぢゃこりゃ(?∀?)

って思って手紙を読んでみると・・・
「和田さんの娘さんがいつも山田のブログを見てくれてる事」
「山田が元・騎手見習いをしてて娘さんも馬が好きって事」
そして
「娘さんが馬のステッカーを作ったのでもらって」
って事が書いてありました

こんなん嬉し過ぎるやないですかぁ~(Τ∀Τ)


ホントありがとうございます
ステッカー大事に使うね

ど~しよっかなぁ~

車に貼ろうかなぁ~

もう直ぐ来季の板がくるからそれに貼ろうかなぁ~


今までフリースキーをやってきて
嬉しい事
悔しい事
新しい出会い
悲しい別れ
い~っぱい色んな思いをしてきた・・・

いや正直いうと「プロライダー」っていう特殊な立場柄、悔しい思いをする事が多かったかもしれない・・・


でも
こ~いう事があると今までのイヤな事がぜ~んぶ吹っ飛んぢゃうね(・∀・)

自分のやってる事で何か新しい繋がりが出来たり始まったりすると
「オレって大事なものを背負ってるんだな
「やってやるぜぃ
って気持ちが湧いてくる


よ~~~っし

元気100倍

タケパンマン(笑)
スポンサーサイト

【2010/02/03 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
