写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1デス
さむたいむ山田デス

って事で遅くなりましたがまずは土曜日
「雪番長スロープスタイル」@ジャム勝

ってこれが出たのはいいんですが悲しいトラブルによってまともに滑れず・・・(T∀T)ノ

何しにいったのか・・・

んでもこの前山田のブログでも紹介した大吉君が3位入賞で「THE SLOPE」のインビテーションをゲット
おめでとう大吉君
20100130155926.jpg


上位4名はスノーボーダーやったんやけど皆スタイルがバラバラ
やけど皆メチャ上手い

山田も含めてスキーヤーにはまだまだ「洗練されたスタイル」が足りないって実感
もっと頑張って次は負けないようにしないと

女子はミラクルの連続
知り合いのスキーヤー
小澤(たま)が優勝
あやこちゃんが2位
二人ともおめでとう


んで夜は山田家@白鳥ハウスでシータと謎に始まった肉パーティー(・∀・)ノ
20100130212110.jpg



日曜日は「Free Ski Comp」@白鳥高原
20100131073352.jpg
今回大会を手伝ってくれた
フィルマー・ユウヤ
ヒデさん
カズミちゃん
SPECIAL THANKSデス(ー∀ー)ノ

山田はヘッドジャッジとして参加

いや~改めて思うんやけどスロープの大会には魔物が住んでますね
男子オープンの予選は
1位通過・「飛騨生んだスタイラー」セリ
2位通過・「すべてをクリーンに決めてくる」遠藤なつき君
この二人の完全一騎打ち状態

ところが決勝の結果も
1位・遠藤なつき君
2位・セリ
で決まったものの点数自体は二人とも点数が伸びず・・・

はっきりいって他の参加選でももう少しで優勝できたような点数でした
そこがスロープの怖いト・コ・ロ(ー∀ー)ノ

女子に関しては
まさかのフロントフリップをビタメイクした小寺さんが優勝
女の子であのスーパークリーンなフロントフリップは文句なしの優勝でしょう

それと山田が個人的に期待してた若手ガールズ・ナナちゃん
惜しくも2本とも失敗しちゃったんやけどそれはきっと経験の差が出ただけ
ナナちゃんのフリースキーのスタイルは女子の中でも際立ってた

やからこそこれからも今のままのナナちゃんでフリースキーを楽しんでいってほしい
ナナちゃんは年齢的にまだ何回もFree Ski Compに出れるしね(笑)


んで今回一番驚いたのは実はビギナークラス
皆個性的な事をやってきたのもあるんやけど・・・

3位入賞に9歳のスーパーキッズ
ジャッジ陣は「9歳やから」って甘めに点数をつけたりしてないんですよ
彼は実力で大人にまじって3位という結果を勝ち取ったんですよ
しかもスタイル点だけで言えばダントツ1位ってくらいメチャメチャスタイルあるんですよ
あの憎たらしいくらいスタイリッシュなスイッチランディング(笑)
間違いなくアプローチの姿勢とか山田よりカッコいい(笑)


そしてある意味スーパーアップカマーのオギ
まだフリースキー・・・ってかスキー自体はじめて間もない彼がエントリー
しかも4セクションあるアイテムを全部ノーミスで通せたんデス

あの瞬間山田が嬉しくて泣きそうになったのは内緒ですよ(笑)

惜しくも予選は突破できなったけど頑張ってるオギの姿はメチャメチャカッコ良かったぜぃ



この2日間を通して山田の中でも
「フリースキーを楽しみたい」
「大会で結果も出してみたい」
「スタイルのあるライダーになりたい」
って気持ちがす~~~っごい出てきた

よ~っし
オレはやったるぜい
サイコーにカッコいいスタイルのあるスキーヤーになるぜい


20100131151223.jpg
未来のスーパースター達@DJブース





【2010/02/01 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
